けいじ: 2017年8月アーカイブ

ラジオって昔から聞いています。

昔って本当に小学校くらいから自宅では流れていました。
その時はAMでしたが、常に流れていたなぁ~。
少し成長して、思春期の頃は深夜ラジオを聞いて、大人になってからはFMかな?

昔、J-waveとかが開局した時とかに、今では有名なジョン・カビラさんが世に出て来て有名になられた。
凄い印象に残っているのが、小林克也さんが、自分の次の世代、人物が出て来たなんて言っていた。
確かにそう思った。
しかし、同じ様な感覚を今受けている人物がいる。
それはハリー杉山氏。
イケメンイギリスとのハーフで、おしゃべりも面白いし、「ナイスワン!」なんて決め言葉もある。

カレはきっとこのあと来るでしょう!そんな事を思った薬剤師でした。

このアーカイブについて

このページには、けいじ2017年8月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2017年7月です。

次のアーカイブはけいじ: 2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク