けいじ: 2017年2月アーカイブ

また近いうちにスキーに行けないかな~なんて思っている薬剤師です。

少し前の大寒波の影響で、かなり雪は降っているようですね。
年末にもスキー旅行してきましたが、まだそんなに降雪自体なくて、スノーマシンフル稼働な状態でした。
でもそれでもコンディションはそんなに悪くはなかったですね。
やっぱりスキーは今くらいの時期が一番雪質がいいと思うので、たまにはそういう時期に行きたいと思いました。

この時期は調剤業務も忙しかったりするので、なかなか平日にお休みがもらえなかったりしますが、一日でももらえれば日帰りで近場のスキー場くらいは行けそうです。
先輩薬剤師にお願いして、一日休みがもらえないかお願いしてみます~(笑)。
とりあえずは明日も調剤業務です。

このアーカイブについて

このページには、けいじ2017年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2016年12月です。

次のアーカイブはけいじ: 2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク