けいじ: 2016年9月アーカイブ

明日の朝は、久しぶりにパン食にしようと思っている薬剤師です。

ここのところ、米食ばっかりだったんですが、たまにはパンも食べようかな~と思い、久しぶりにハムエッグとか作ろうかな~なんて考えています。
直接ハムエッグをトーストした食パンにのせて食べるのもおいしいですよね!
あとは少し野菜もとりつつ、カップスープなんかも用意して、あとはコーヒーがあればばっちりですね!
腹持ちという点では少し物足りないパン食ですが、でもたまには食べたくなります。
基本的には自分は断然米派なんですが~(笑)。

もう9月ですが、毎日残暑が厳しいですね(汗)。
熱中症ももうほとんど聞かなくなりましたが、台風も来てますし、体調管理をしっかりやって、残り少ない夏を満喫しましょう~。

このアーカイブについて

このページには、けいじ2016年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2016年8月です。

次のアーカイブはけいじ: 2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク