けいじ: 2016年1月アーカイブ

薬剤師仲間でいま盛り上がっているのは、今年は何をするか?はじめるか?という話です。

各自趣味などをはじめるなんてあげていますね。
ギターやピアノ、ウクレレにドラムなんて楽器系の仲間もいますが、わたし個人としましては、たるんだ身体を何とか引き締めるべく、「ボルダリング」に挑戦してみたいと思っています!
でもボルダリングってかなり力がいりそうで、見ているとかなり大変そうですが、調べてみると、やはり上級者はそうは行きませんが、初心者なら、(初心者のコースなら)ハシゴを登れる程度の力があれば大丈夫というらしいです。
少し安心しました~(笑)。

今月中にはまずジムにいって見ようかな?結果にコミット(笑)してみよう!
頑張って10キロ減量!?

このアーカイブについて

このページには、けいじ2016年1月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2015年12月です。

次のアーカイブはけいじ: 2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク