けいじ: 2014年5月アーカイブ

今日のランチは、薬局近くのマクドナルドで数人の薬剤師と一緒に食べました。

もうすぐワールドカップということで、マクドナルドの店内もけっこうサッカー色が濃くなっていました(笑)。
サッカー色といえば、ファミリーマートもそうですね!
自宅近くにファミリーマートがありますが、店員さんがほとんどサムライブルーのユニフォームを着てます。

ところでこのユニフォーム、サッカーとか野球なんかはよくレプリカが売ってますが、その他のスポーツってほとんど見ませんよね・・・。
自分はバレーボールをやっているのですが、バレーボールのユニフォームってほとんど見たことがありません。
あんまり需要がないのかもしれませんが・・・個人的には欲しいです(笑)。

どっかに売ってないでしょうか?

このアーカイブについて

このページには、けいじ2014年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2014年4月です。

次のアーカイブはけいじ: 2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク