けいじ: 2013年5月アーカイブ

携帯をスマートフォンにしてもう一年半くらい経ちましたが、以前はiphoneを使いたいとずっと思っていましたが、何十年と言うdocomoユーザーという縛りがありなかなかiphoneに踏み切れなかった。

 

でも、韓国のサムソンが出したGALAXYの操作性が気に入って、その一年半前に購入!

画面が割れたり、色々ありましたが、ここまで使い続けています。

 

何かのニュースで見ましたが、docomoはこの後も、iphoneを出している「apple」が方針を変えない限り、iphoneを導入するのは難しいと書いてありました。

今のOS「Android」は使い勝手は申し分ないし、薬剤師の仲間もAndroidが多いので、こちらも色々このままの方が便利!

 

でもdocomoからiphoneが出ることになったら悩むのかな・・・?

このアーカイブについて

このページには、けいじ2013年5月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2013年4月です。

次のアーカイブはけいじ: 2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク