けいじ: 2012年4月アーカイブ

先週末、バーベキューをしました!

久しぶりでとても楽しかったです~。

 

本当は花見だったはずなのですが、桜の木はちょっと遠いし、みんな飲み始めちゃうと誰~も桜見てなかったような(汗)。

もう桜もけっこう散ってきちゃったし、ホント春って短い気がしますよね・・・。

って、桜だけが春の花ってわけでもないですが、やっぱりこれだけ印象強い花もないですしね。

 

話が脱線してしまいましたが、今回のバーベキューは食材の買い出しを頼まれて、前日に近所の市場に買い物に行きました。

人数を聞いて、肉とか魚介なんかも買ったのですが、当日になって人数が増えてました(汗)。

急きょ買い足したりしましたが、最終的にものすごくいい量で終わることができました!

 

調剤業務もこれくらいぴったりできるといいけど!?

このアーカイブについて

このページには、けいじ2012年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2012年3月です。

次のアーカイブはけいじ: 2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク