けいじ: 2012年3月アーカイブ

今度の休みの日に、久しぶりにカラオケと焼き肉やさんに行くことになりました。

 

ホントだったら焼き肉食べて飲んで、それからカラオケに行く方が盛り上がりそうですが(カロリーも消費できそうだし!?)、でもお酒を飲むと声が出なくなっちゃうので、先にカラオケに行くことにしたんです(笑)。

一緒に行くのは友人とその家族なのですが、その友人はにんにくがたっぷりかかったハラミが好きらしく、たぶん自分もおなか一杯食べることになりそうなので、翌日はあんまり人に合わないようにしようと思います~(笑)。

 

調剤業務の前日なんて、絶対無理ですね!

でもにんにく、おいしいですよね~。

自分も大好きですが、やっぱり人に迷惑を欠けちゃうので?ほどほどにしようと思います・・・。

このアーカイブについて

このページには、けいじ2012年3月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2012年2月です。

次のアーカイブはけいじ: 2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク