けいじ: 2012年2月アーカイブ

大変なお仕事の毎日なんです~(涙)。

 

いやそりゃみなさんお仕事は大変だと思います。

でも本当に最近お薬の仕事が大変で、リフレッシュしに薬剤師の仲間と東京ディズニーランドに行ってきました。

みんなで「お薬」の話はご法度にして(笑)!

2月の天気のいい日だったので本当に気持ちよく、いい気分転換になりました!

私は久し振りの東京ディズニーランドだったのでかなりのハイテンションに周りの仲間も引き気味でした(笑)。

かれこれ3年は行ってなかたから仕方ないじゃん!

しかも2月の夢の国はかなり空いていて最終的に21個のアトラクションに乗る事ができました!

 

本当に気分転換って必要だと感じましたし、そんなハイテンションな私に付き合ってくれた仲間に感謝ですね!

このアーカイブについて

このページには、けいじ2012年2月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはけいじ: 2012年1月です。

次のアーカイブはけいじ: 2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク