お酒で太ってるんだと思います(汗)

user-pic
0
朝晩すっかり冷えるようになってきたので、もうビールはちょっと寒くなってきました・・・。

缶酎ハイも飲んだりしますが、全部冷たいですよね(汗)。
なので、冬はやっぱりお湯割りとか熱燗とかでしょうか~?
ダイエット中でも飲んで大丈夫そうなのは焼酎のお湯割りじゃないかと思うので、最近はそうやって飲むようにしています。
なんかいまだに食欲の秋が続いているようで、ものすごくいろんなものを食べたくなるんですが、やっぱりそれは危険ですね・・・(爆)。

案の定、少し太ってきてしまいました~。
お酒の量もですが、やっぱり調剤業務の休憩時間中にガッツリ食べちゃったりするので、そういったことをやめていかないと厳しいです。
とりあえずお仕事は頑張ります~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2017年10月31日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今シーズン初です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク