今シーズン初です

user-pic
0
今日は調剤業務がお休みだったので、早い時間におでんを仕込んでおきました!

今シーズン(?)初のおでんです~。
なるべくいっぱいになりすぎないように控えめに作っているつもりなんですが、気づくと大きな鍋いっぱいになっちゃうんですよね・・・(汗)。
今回もたぶん今日明日では食べ終わらない気がします(爆)。
まあ味のしみたおでんも最高ですからね!
明日も夕飯作らなくて済むかな(笑)。

これからどんどん寒くなっていくと、お鍋が恋しくなる季節です。
とか言いつつ、まだぜんぜん寒くない時期にもう2回もお鍋しちゃいました(笑)。
でももう既に鍋用スープがたくさん売られているので、案外みんなもう鍋料理してるんですね~。
明日は通常通りの調剤業務です。

このブログ記事について

このページは、けいじが2017年10月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいヒーロー(?)です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク