お店より安かったので(爆)

user-pic
0
この前髪を切りに行ったんですが、待ち時間が長かったのでちょっと衣料用品店をのぞいてました。

なんとなく水着を見てたんですが、そういえばもう自分の水着がかなり古い感じになってきているので、そろそろ買い替えたいな~と思っていくつか試着してみました。
ひとつ気にいったのがあって、それを買おうかと思ったんですが、ふと考えてネットで同じのが安くで売られてないかな~と思って調べてみたら、やっぱりありました!
まったく同じ水着が、なんと30%オフくらいで売られていました!
なのでとりあえずお店で買うのはやめて、自宅で検討している最中です(笑)。

そのお店には申し訳なかったですが、やっぱり安くで買いたいな~と思う薬剤師でした。
調剤業務もがんばります!

このブログ記事について

このページは、けいじが2017年5月31日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外と簡単そうです」です。

次のブログ記事は「なぜか毎日暑いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク