今年はこっちを応援しようかな?

user-pic
0
ワールドベースボールクラッシックのキューバ戦だったかな?
その時に、ヤクルトの山田選手が打った打球が、レフトスタンドに入った!

みんながホームランと思ったんだけど、何でも手を伸ばして、観客の人が捕球してしまう。
結果ビデオ判定で2塁打。
ビデオ判定でみてみると、やはり入っていない感じ。
その観客が捕らなくてもホームランにはなっていなかったと思う。
そんなことがありましたが、話はその後です。その捕球したのは中学生。
嬉しかったのかすぐにツイッターで顔写真であげてしまった。
そして叩かれることになるんだけど、それを知った山田選手は、捕った中学生を気遣ったコメントを発表。
何ていい人なんでしょう。

今年はヤクルトを応援してみようかな?なんて思った薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、けいじが2017年4月10日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大したことなくてよかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク