こんな運動会もあるんです

user-pic
0
もう2週間くらい前ですが、自分が勤める薬局の近くの小学校で、運動会がありました。

この小学校、春にも運動会やってたのに、なんでまたやってるんだろう?と思ったら、学校でやる運動会ではなく、地域住民とかを対象にした運動会らしいです。
子どもも参加しますが、中学生だったり高校生だったり、そしてもちろん大人も参加できる運動会らしいのです。
しかも、競技に参加すると、順位によっていろいろ賞品がもらえるそうなんです!
面白そうですよね~。
こういった運動会って、今はどこでもやってるんでしょうか?
自分が子どもの時は、こんな運動会はなかったと思うのですが・・・今でも一部だけなのかもしれませんね。

インフルエンザの予防接種、そろそろはじまりますね~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2016年11月 3日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさしぶりに洋風な感じ?」です。

次のブログ記事は「実は意外と多いのでは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク