2016年8月アーカイブ

昨日から、勤め先の薬局の近くにある中華料理屋さんの刀削麺が無性に食べたくなって、今日のランチで行ってきました!

以前から大好きなメニューで、月に3回くらいは食べてると思うのですが、この刀削麺、からくておいしいんです!
他のメニューは少ししか試したことないんですが、でもどれもおいしいですね~。
従業員もほとんど日本人じゃない方たちばかりなんですが、それがまたいい感じなんです(笑)。
実はこの店、都内に何件かあるのですが、他の店舗には行ったことありません。
なので同じ味を提供してくれるのかわかりませんが、でもいつか別の店舗も行ってみたいと思います。

ついついかきむしって、じんましんがひどくなってしまった薬剤師です・・・。
皆さんも皮膚トラブルには気を付けてくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2016年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク