ほんの少しの意識です

user-pic
0
またちょっとダイエットを意識している薬剤師です。

また、というのは、年末にものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、今まで見たこともない数字になってしまっていたので、年明けから少しダイエットを始めました。
そしたらけっこう順調に減ってきて、3ヶ月で7キロくらい減ったんです!
久しぶりにいい体重になったと思ったのですが、少し油断したらまた徐々に増え始めてしまっていたので(汗)、また少し意識して食べるものを気を付けるようになりました。
ついでに言うとけっこう金欠だったりするので(爆)、外食とかコンビニ弁当みたいなのはやめて、家からお弁当を持っていくようにしています。

調剤業務もがんばっていますが、こんな感じでダイエットもがんばってますよ!

このブログ記事について

このページは、けいじが2016年5月31日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休みでよかったです・・・」です。

次のブログ記事は「覚せい剤のニュースが多いですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク