休みでよかったです・・・

user-pic
0
ゴールデンウィークは、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は平日なので、お仕事っていう人も多かったかもしれませんね~。
そんな自分は調剤業務はお休みでした。
でも昨日、薬局の人たちとスポーツ観戦して、その後のみに行ったら、今朝はかなりだるくて起きれませんでしたね(汗)。
お休みでよかった~と思いました。

夕方からちょっと出かける用事があったんですが、それまではのんびり過ごすことができました。
最近はちょっといろいろあって忙しかったので、久しぶりにこういった時間がとれてよかったです。
本当は岩盤浴なんかも行きたかったんですが、それはまた次のお休みの時にしようかな~。

連休明けの調剤業務は忙しそうですが(汗)、でもそれまでは少しゆっくりします。

このブログ記事について

このページは、けいじが2016年5月 3日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜすすめられたかわかりませんが(笑)」です。

次のブログ記事は「ほんの少しの意識です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク