2016年5月アーカイブ

またちょっとダイエットを意識している薬剤師です。

また、というのは、年末にものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、今まで見たこともない数字になってしまっていたので、年明けから少しダイエットを始めました。
そしたらけっこう順調に減ってきて、3ヶ月で7キロくらい減ったんです!
久しぶりにいい体重になったと思ったのですが、少し油断したらまた徐々に増え始めてしまっていたので(汗)、また少し意識して食べるものを気を付けるようになりました。
ついでに言うとけっこう金欠だったりするので(爆)、外食とかコンビニ弁当みたいなのはやめて、家からお弁当を持っていくようにしています。

調剤業務もがんばっていますが、こんな感じでダイエットもがんばってますよ!
ゴールデンウィークは、みなさんいかがお過ごしですか?

今日は平日なので、お仕事っていう人も多かったかもしれませんね~。
そんな自分は調剤業務はお休みでした。
でも昨日、薬局の人たちとスポーツ観戦して、その後のみに行ったら、今朝はかなりだるくて起きれませんでしたね(汗)。
お休みでよかった~と思いました。

夕方からちょっと出かける用事があったんですが、それまではのんびり過ごすことができました。
最近はちょっといろいろあって忙しかったので、久しぶりにこういった時間がとれてよかったです。
本当は岩盤浴なんかも行きたかったんですが、それはまた次のお休みの時にしようかな~。

連休明けの調剤業務は忙しそうですが(汗)、でもそれまでは少しゆっくりします。

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク