2016年4月アーカイブ

この前薬剤師仲間に薦められてみたDVDのお話。
クローズゼロ、とクローズゼロ2。

主演は、今や日本の代表的な俳優の一人になった小栗旬で、監督は三池崇。
不良の巣屈の鈴蘭高校のアタマになる為に、喧嘩を繰り返すお話です。
まあただ喧嘩しているお話なんですが(爆)、でもこれが凄いメンツが出ているんですよね。
小栗旬以外にも、山田孝之、黒木メイサ、桐谷健太などなど。
こういったメンバーが出ているのも凄いですよね。
なんでこの映画を薦めて来たのかは不明ですが、まあ面白かったというか、何も考えずに観れました、って感じかな(笑)。

さてこれから準備して、薬局業務に行って来ます。
桜ももうすぐ終わってしまうかな?
花見に行く暇はないか・・・(汗)。

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク