2016年3月アーカイブ

もう3月じゃないですか?早いですね。
今年も6分の1が終わってしまいました。
またあっという間に終わってしまうのかな?

さて、インフルエンザの猛威は去ったらしいですが、この時期は花粉症ですよね。
花粉症対策の処方も増えて来ました。

話は全く変わりますが、この前の清原元プロ野球選手の逮捕、かなり衝撃的でしたね・・・。
あれだけの実績のある選手が、自分のやってしまった事とはいえ、落ちて行ってしまう感じはとても残念です。
離婚もして、子供たちとも離ればなれ、引退後の仕事も順調とは言えない感じだし、そういった薬に手を出してしまう・・・。
でも有名人ならではの、悪い人が近寄って来る感じもあるのかな?
お金も持っているだろうし。

立ち直ってほしいですが・・・。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク