最後の1カ月は・・・

user-pic
0
もうすぐ12月ですね~。

師走とはよく言ったもので、本当にこの最後の1か月はあっという間におわってしまうんだろうな~と思います。
でもまだ忘年会が3回あったり、クリスマスとか年越しとかもありますし、そしてやっぱり年末には温泉かスキーにでも行きたいと思っているので、充実した1カ月が過ごせればいいな~と思います。
本当はこの時期は調剤業務も忙しかったりするのですが、でもやっぱり仕事だけでなくてレジャーもたのしまないとですよね!
とりあえず今週は少し予定も落ち着きそうなので、いろんな計画を立てようと思います。

インフルエンザにも注意が必要な時期ですが、予防をしっかりやって体調管理もばっちりしましょう!
2016年もいい年になるといいですね。

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年12月 1日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒をストックです(笑)」です。

次のブログ記事は「新しいことをはじめてみようと思います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク