お酒をストックです(笑)

user-pic
0
今日も1日お疲れ様でした!

ということで、調剤業務が終わった帰り道にドラックストアに寄りました。
トイレットペーパーとかシャンプーがなかったので買いたかっですが、ついでにビールと日本酒とワインを買ってしまいました。
これ全部今日飲むわけではありませんが、常にお家にストックしておきたいと思う薬剤師です。 
その日の気分とかメニューによって何を飲むかを決めたいので、この3つは欠かせません。
今日は魚料理にするので、日本酒にしようかなーと思います。
今はそれほど寒くないですが、もし寒かったら熱燗にしてもいいですね。

そろそろ本格的な冬が近づいてくると、インフルエンザなんかが気になるようになりますね。
手洗いうがいとか、予防をできる限りやっておきましょう~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年10月30日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になる医師へのアプローチの仕方」です。

次のブログ記事は「最後の1カ月は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク