気になる医師へのアプローチの仕方

user-pic
0
通っている病院に素敵なお医者さんがいることもあるでしょう。
そのような場合は直接アプローチをしてもいいのですが、正直にいえば迷惑になる可能性が高いです。
医師というのは患者さんと付き合うことはある種のタブーとされています。
変なうわさをたてられてしまうと働きにくくなりますし、下手にアプローチすると相手の迷惑になってしまう可能性が高いのです。

ではどのようにして医師にアプローチをすればいいのかといえば、駄目もとの気持ちでこっそりと連絡先を書いたメモを渡すことぐらいしかありません。昔検疫所勤務のドクターにそれでアプローチしたことがあります。
相手の迷惑にならないように、こっそりと渡す必要があります。
やはり返信してもらえる可能性は低いのですが、それくらいしかないのが現実なのです。
出待ちをするという方法もなくはないですが、その場合はストーカー扱いされてしまう可能性もあります。

どうしても、そのお医者さんでないと駄目だというのであればともかく、とりあえず医師と恋愛をしたいというのであれば、医師限定のイベントに参加をした方がいいです。
あるいは、看護師さんと仲よくなって合コンをセッティングしてもらう方が可能性としては高いです。
気になる医師がいるのであれば、とりあえず看護師さんなどのスタッフと仲良くなることを考えた方が良いかもしれません。


このブログ記事について

このページは、けいじが2015年10月30日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか金額が気になるので?」です。

次のブログ記事は「お酒をストックです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク