なんだか金額が気になるので?

user-pic
0
オーブンレンジを買い換えました。

今までのが特に壊れたとかいうわけではないのですが、もう買ってから10年以上経ちますし、電気代とか考えたらもう買い換えてもいいのかな~と思いました。
そしたら今度新しいオーブンレンジは、1つの動作が終わるとなんと電気代が表示されるんです!
最初はちょっと面白いと思いましたが、毎回毎回表示されるので、なんだかだんだん面倒になってしまいました。
多分表示しない方法もあるんだと思いますが、それもまた調べてません。
まあこんど時間ある時にでも、やり方調べて表示を消すことにします。

寒暖の差があるので、体調くずす人が多かったりしますが、自分も少し風邪気味でした・・・。
でも頑張って調剤業務行ってます!
そして明日も調剤業務です~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年10月 3日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後はちょっぴり悲しかったですが・・・」です。

次のブログ記事は「気になる医師へのアプローチの仕方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク