熱中症に気を付けてください

user-pic
0
今度の週末は、楽しみにしていたバレーボール大会があります。

前回の大会が出られなかったので、今回は頑張って活躍したいと思います!
って、その前にコートに入れてもらえるかどうかまだわかりませんが・・・(汗)。
今回は3試合あるので、たぶんどこかでは入れてもらえるんじゃないかな~と思います。
そしたらしっかり頑張ってきます!

まだ梅雨ですが、暑い日が多いですよね・・・。
こういった時のスポーツは、本当に水分をしっかりとって、こまめに休憩もして、決して無理は禁物です!
この前、うちのチームではありませんが、他のチームの人で体調悪くなった人がいました。
みなさんも気を付けてください。

自分は飲みすぎ!っていうくらい水分とってます(笑)。
でもそれくらいでいいと思います~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年6月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師だけど給料が安い...転職考えようかしら」です。

次のブログ記事は「男性薬剤師が転職するまで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク