今年の夏も暑いかな?

user-pic
0
5月も終わり、そろそろ梅雨入りするのかな?

昨日今日は少し涼しかったですが、梅雨になったら今度はジメジメムシムシしそうですね・・・。
食中毒なんかも気になりますが、そんなに気温が高くなくても熱中症になることもあるので、皆さん気を付けてくださいね!

そういえば、この前家のなかで大きな蚊を見つけました(!)。
今年はもう蚊がけっこう飛んでますよね!?
少し前にデング熱の話を報道番組でしてましたが、もうそんな季節なんですね(汗)。
なんか今年は、本当に春がなかったような気がします。
少し暖かくなったな~と思ったら、すぐに夏日とかになりました。
5月でこんなだと、梅雨が明けたらどうなるんでしょう・・・。

今年の夏も暑そうですが、熱中症対策しましょうね!

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年5月29日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽にやせるなんて無理!?」です。

次のブログ記事は「薬剤師だけど給料が安い...転職考えようかしら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク