楽にやせるなんて無理!?

user-pic
0
ダイエットの話題、あんまり最近は熱心に聞くこともないですが(爆)、でもやっぱりやせたい願望はあります・・・。

なんと言っても、ここ2年くらいでけっこう太ってしまい、全然痩せなくなってしまいました~。
まあ、そんなに努力しているわけでもないので、当たり前って言ったら当たり前なんですが、でもやっぱり楽にやせたらいうことないですよね!
薬剤師ですが、そう簡単にやせる薬なんて調剤できませんから!?

サプリメントとかお茶とか、これだけでやせる!なんていう商品も数多くありますが、でもやっぱりそこには「運動」という要素も必要なんですよね・・・。
運動は週に1回バレーボールやってますが、それだけじゃあ全然やせません(汗)。

調剤業務中に筋トレでもしようかな~?

薬剤師としての悩みはそんなにないですが・・・(笑)
プライベートでは悩みだらけです!!"

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年5月 1日 06:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒を飲みすぎないために」です。

次のブログ記事は「今年の夏も暑いかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク