お酒を飲みすぎないために

user-pic
0
最近、ついつい飲みすぎてしまうことが多いです~。

しかも、飲み会とかでなくて家で飲んでてもついつい飲みすぎてたりします(汗)。
せっかく少しだけやせたのですが、またすぐに元に戻ってしまいそうです・・・。
いや、リバウンド的に、前より太ってしまうかも!?
そうならないように気をつけます(汗)。

対策として、夜早く寝るようにしたらいいかな~とか、そういったことも考えてはいるんですが、でもやっぱり飲みたい欲求の方が強くて(?)、やっぱりついつい飲んじゃうんですよね。
この欲求を他に持っていけるようにしないと、結局いつまでも飲み続けることになってしまうと思います。

なんだろ~ストレスかな?
調剤業務はそれなりに忙しいですが、そんなにストレスって感じでもないと思うんですが・・・。

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年3月29日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい宿をいろいろ見つけたい」です。

次のブログ記事は「楽にやせるなんて無理!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク