いい宿をいろいろ見つけたい

user-pic
0
温泉といえば会席料理(会席、というのが正しいかどうかわかりませんが・・・)と日本酒!と勝手に決めています(笑)。

洋風な宿で、温泉があって、フレンチとかを出す宿もあるかと思いますが、でも温泉旅行だったらやっぱり和食がいいですよね~。
この前、スキーに行ったときはペンションに泊まったのですが、こちらはフレンチのコース料理で、これもまたとってもよかったです!
宿泊費も年末だった割にそれほど高くなく、それでいてあの食事だったので、本当にいい宿でした~。
そういったお気に入りの宿、これからもいろいろ見つけていきたいと思いました。

調剤業務もなかなかストレスたまったりするので(爆)、ストレス解消できる宿をいろいろ探したいと思います!

このブログ記事について

このページは、けいじが2015年3月 3日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと真面目にこんな話」です。

次のブログ記事は「お酒を飲みすぎないために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク