この冬休みに見たい映画

user-pic
0
皆様、今年も残りわずかになって参りましたが、いかがお過ごしですか?

薬局の薬剤師の業務は、最近は忙しくなって来まして、インフルエンザとノロウィルスの処方が多くなって来ました(汗)。
皆さんも、予防対策は今まで以上に気を付けて下さい!

さてさて、この時期の楽しみの一つですが、映画鑑賞が趣味の自分にとっては、話題作が封切られる年末で、楽しみです!
今観たい映画は、デビット・フィンチャー監督の「ゴーン・ガール」、クリストファー・ノーラン監督の「インター・ステラー」、そして、ディズニーの話題最新作「ベイマックス」この3本です。
この年末年始に、何としても観に行こうと企んでいます(笑)。

皆様も、インフルエンザに気を付けて、良いお年をお迎え下さい!

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年12月26日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな小さなトラブルがありました」です。

次のブログ記事は「ちょっと真面目にこんな話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク