こんな小さなトラブルがありました

user-pic
0
この前、久し振りに・・・何年ぶり?って言うくらい久し振りに東京ディズニーシーに行ってきました!

平日に、有給を薬局からもらい、薬剤師の別のところで勤める昔からの友人と行きました。
天気も良く、それなりに空いていて楽しめましたが、入場の時だけつまずきました・・・。
それは、友人が、YAHOOオークションで手に入れた入場チケットなんです。
少しでも安くというのはわかりますし、そういった事に無頓着な私は、自分の分もお願いして、オークションでチケットを買いました。
そうしたら、そのチケットが入場の際に「もう既に使用されているものです」というのです(!)。フ
ァストパスなどをダッシュでとりに行く計画は丸つぶれ(涙)、帰ってからクレームしましたが、相手側のミスを素直に認めてくれたらしく、お金も戻ってきました。

ちょっと焦った久し振りのシーでした~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年12月 1日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずーっと行きたかったんです!」です。

次のブログ記事は「この冬休みに見たい映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク