ずーっと行きたかったんです!

user-pic
0
ひさしぶりにディズニーシーに行って、アトラクション乗りまくってきました~(嬉)。

ずっと行きたいと思ってて、でもなかなか行けなくて、なんとか半ば強行突破的に(!?)有給をとり、同僚の薬剤師と行ってきました。
平日だったので、混雑具合はまあこんなもんかな~って感じでしたが、全部で15個くらいのアトラクションに乗れました。

ディズニーシーは今回が2回目だったのですが、前回は主要な(?)アトラクションにほとんど乗れていなかったので、今回は乗りまくりました!
そして一番楽しかったのが「トイストーリーマニア」です。
ファストパスで入りましたが、もう一回スタンバイでもいいから乗りたかったです!
あきらめましたが・・・。

翌日の調剤業務は、有給取った分頑張りました(笑)。

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年10月31日 06:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか避けることが出来ないのかも」です。

次のブログ記事は「こんな小さなトラブルがありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク