なかなか避けることが出来ないのかも

user-pic
0
御嶽山の噴火、気づけば死者がかなり増えてますね・・・。

戦後最悪の死亡者数だと情報番組で言ってました。
ホント、避けることはできなかったんでしょうか・・・とても残念ですね(涙)。
地震とかも怖いですが、こういった噴火もめったにないだけに人々も油断していたのかもしれません。
地震と違って、もっと予知もできそうですが、今回はそういったこともなく、避難勧告とかそういった情報もなく、突然のこと過ぎて何が何だかわからなかった・・・というのが現状ではないかと思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

もう10月ですね!
これからどんどん秋らしくなっていくと思いますが、こういった時期に結構風邪をひいて薬局に来る人も多いので、気を付けてくださいね~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年10月 1日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜそこでお金をとるの?」です。

次のブログ記事は「ずーっと行きたかったんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク