2014年10月アーカイブ

ひさしぶりにディズニーシーに行って、アトラクション乗りまくってきました~(嬉)。

ずっと行きたいと思ってて、でもなかなか行けなくて、なんとか半ば強行突破的に(!?)有給をとり、同僚の薬剤師と行ってきました。
平日だったので、混雑具合はまあこんなもんかな~って感じでしたが、全部で15個くらいのアトラクションに乗れました。

ディズニーシーは今回が2回目だったのですが、前回は主要な(?)アトラクションにほとんど乗れていなかったので、今回は乗りまくりました!
そして一番楽しかったのが「トイストーリーマニア」です。
ファストパスで入りましたが、もう一回スタンバイでもいいから乗りたかったです!
あきらめましたが・・・。

翌日の調剤業務は、有給取った分頑張りました(笑)。
御嶽山の噴火、気づけば死者がかなり増えてますね・・・。

戦後最悪の死亡者数だと情報番組で言ってました。
ホント、避けることはできなかったんでしょうか・・・とても残念ですね(涙)。
地震とかも怖いですが、こういった噴火もめったにないだけに人々も油断していたのかもしれません。
地震と違って、もっと予知もできそうですが、今回はそういったこともなく、避難勧告とかそういった情報もなく、突然のこと過ぎて何が何だかわからなかった・・・というのが現状ではないかと思います。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

もう10月ですね!
これからどんどん秋らしくなっていくと思いますが、こういった時期に結構風邪をひいて薬局に来る人も多いので、気を付けてくださいね~。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク