サマーランドに行ってみようかな~

user-pic
0
毎日暑いので、調剤業務しながらプールに行きたいな~なんて考えている薬剤師です。

あ、もちろん調剤業務はしっかりやっているので大丈夫です!(笑)
近所のプールなんかでもいいのですが、せっかくの夏休みなので(?)、ちょっとレジャー要素満載のプールにでも行ってみようかな~と思います。

本当はハワイアンズなんて行けたらいいですが、さすがに遠くて1日の休みじゃあ大変なので(汗)、もっと近いところで・・・と考えています。
となると、よみうりランドとかサマーランドとかなのですが、サマーランドがちょっと懐かしくて行ってみたいと思ったので、そっちに行ってみようと思います!

もう7月にキャンプに行ってしまったので、サマーランドで夏のレジャーは終わりかな~?

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年8月 4日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXのインタビューを終えて」です。

次のブログ記事は「日本人の看護師で有名なのは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク