頑張ってきたのですが・・・

user-pic
0
昨日は地域のバレーボール大会がありました。

その名も「七夕杯」。
六月なのに七夕杯?と思われる方もいるかもしれませんが、いつもなら本当は七月の第一日曜にやる大会なんですが、今年は選挙の関係で一週間早くなりました。
まだ六月でしたが、でも大きな笹が用意されて、みんなで願い事をかいた短冊をつけたり、飾りをつくってきてつけたりして、かなりりっぱな笹飾りになりました。

そして結果はというと・・・あまり自慢できるような結果ではなかったですが(汗)、四チームの総当り戦で一勝二敗の三位でした~。
まあでも挌上のチームばかりだったので、一勝できただけでもうれしいですけどね(笑)。

でもけっこう疲れて、今日の調剤業務はダラダラでした・・・明日は頑張ります!

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年6月30日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレーボールのユニフォーム欲しいです」です。

次のブログ記事は「転職するなら転職エージェントに登録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク