連休はバーベーキューで盛り上がろう!

user-pic
0
春のこの季節にぴったりと言えば、やっぱりバーベキューですね!

少し暖かくなってきて、しかも暑すぎないこの季節がぴったりです。
私たち薬剤師はあんまり連休というものに縁が無く、今回も見事に暦通りなんで、長期にどこかへ行ったりは出来ないのですが、このゴールデンウイークの後半は天気も良さそうなんで、やっぱりバーベキューをしようと思います!

言い出しっぺは自分(笑)。
先輩の薬剤師10人と、同期が私含めて5人、後輩が5人!
やりますよ!肉焼きますよぉ!

そんな時期に、楽天で頼んだスモーカーが早く来ないか楽しみなんです!
昔から薫製は大好きで、少し違うかも知れませんが、お寿司も「あぶり」が好きなんです。
何だか、うまみが引き立つ様な感じがして、とても楽しみです!

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年4月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8%に慣れません(汗)」です。

次のブログ記事は「バレーボールのユニフォーム欲しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク