イケメン薬剤師さん

user-pic
0
今日普通に道を歩いていたら、自転車にはねられました。
はねられたといっても、軽くぶつかった程度で、怪我もしりもち売った時についた手の擦り傷くらいなのですが。
相手が小さな子供で、委縮しまくっていたので気の毒でした。
その子の自転車の速度はそれほどでていなかったし、見通しが悪かったので、仕方がないといったら変かもしれませんが、これは道路をもうちょっと何とかした方がいいと思います。
危険を促す看板を付けるとかカーブミラーを設置するとか。
今回はたまたま軽傷で済みましたが、もっと大きな事故が起こる可能性もありますし。
市役所に電話して相談してみます。

怪我は擦り傷だけとその場では行ったのですが、実は軽く捻挫もしていたので、帰りに薬局で湿布も買っていきました。
普段湿布などは使わないのでどれを買ったらいいかわからず、薬剤師さんに聞いて私の症状に会うやつを教えてもらいました。
イケメンの薬剤師さんだったので、ちょっと嬉しかったです(笑)
優しい薬剤師さんで、手の怪我にもいい傷薬も教えてもらいました。
あの薬局ちょくちょく行きますが、初めてあの薬剤師さんを見かけました。
最近入った人なのかな~?
また今度買い物しにいこう♪

薬剤師で思い出しましたが私の妹も実は薬剤師なんです。
治験コーディネーターの履歴書を書いているのを見たんですが今は転職しちゃったのかな!?
久々に連絡してみようかな・・・・

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年2月17日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼のメニューを考えてます」です。

次のブログ記事は「こんなセットもおいてほしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク