お昼のメニューを考えてます

user-pic
0

最近、とってもランチタイムが楽しみな薬剤師です(笑)。

 

今までは簡単にぱぱっとお弁当とかおにぎりとかで済ますようにしていたのですが、最近はお昼休みくらいのんびり優雅に過ごそうかな~という気分で、外に食事に出る機会が多くなりました。

確かにお金はかかるのですが、でもそんなプチぜいたく?もいいかな~なんて思ってます。

とはいえ、昼休み時間も決まっているので、あんまり遠くへは行けないので、必然と薬局近くの店になってしまうのですが(汗)、でも幸い?薬局の近くにもいろんなお店がいっぱいあって、なかなか楽しめます。

昨日はカレーを食べに行ったので、今日はパスタにしようかな・・・とか。

 

調剤業務中にもそんなこと考えてたりします!?

このブログ記事について

このページは、けいじが2014年1月30日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚のため退職したものの看護師復帰」です。

次のブログ記事は「イケメン薬剤師さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク