アニメの話で盛り上がりました

user-pic
0

自分が小さい頃は「ドラえもん」「魔法使いサリーちゃん」「キャンディキャンディ」「勇者ライディーン」とかだったかな?

 

いきなりすいません。

小さな頃に見ていたテレビのアニメなんて話に、この前薬剤師の仲間うちでなりまして。

その事が気になってブログにまで!

 

何でこのような話になったかと言うと、先日「アンパンマン」の作者である「やなせたかし」さんが亡くなられたじゃないですか?

そこで「アンパンマン」を見ていたという若手薬剤師の発言からこうなりました。

 

その若手はアンパンマンやそれ以外にも「ポケットモンスター」を見ていたというから驚きなんです!

まだやっているものばかりじゃないか(笑)?

アンパンマンのやなせたかしさんは主題歌の作詞などもしていたんですね!

ご冥福をお祈りします・・・。

このブログ記事について

このページは、けいじが2013年10月31日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援スピーチ効果?」です。

次のブログ記事は「ちょっとストーリー紹介(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク