日本シリーズが楽しみ

user-pic
0

今年のプロ野球、日本シリーズがどうなるのか楽しみです!

 

なんといっても楽天のマジック点灯には、正直びっくりしました。

最近ほとんど野球って見なかったですが、(いや見たとしてもほとんどテレビでは巨人戦ばっかりか・・・)夜の報道番組とかで結果だけ見て、楽天のマジック点灯を知りました。

 

クライマックスシリーズがあるので、絶対に楽天が優勝して日本シリーズに行けるかどうかはわかりませんが、でも見てみたいです、日本シリーズで戦う楽天!

そして優勝したときには派手に優勝セールをやってほしいです!

もし優勝できなかったとしても、応援ありがとうセールはしてくれるかな!?(笑)。

 

今日は午前中雨がすごかったですね~。薬

局にはあまり患者さんが来ませんでした・・・。

このブログ記事について

このページは、けいじが2013年9月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョット衝撃の事実!?」です。

次のブログ記事は「応援スピーチ効果?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク