2013年4月アーカイブ

随分暖かくなり、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、体調も良く、薬剤業務も落ち着いて、いい感じで過ごしております。

 

最近は、映画は勿論なんですが、演劇、また展覧会などなど、多くの芸術に触れている今日この頃です。

映画で最近は、今年のアカデミー賞を受賞した、「アルゴ」それから、ビンラディンを追い詰めた「ゼロダークサーティ」この2作がここの所は良かったかな!

まぁでも、今年度はやっぱり「レ・ミゼラブル」なのかな。

 

それから演劇!

これは劇団ひとりの主演の「テレビのなみだ」という劇。

レ・ミゼラブルは違いますが、この3作とも実話を基にした作品。

 

どれもそう!どれもなかなか面白かった!

展覧会は六本木でやっている「あ展」。

こちらも子供から、大人まで楽しめます!

 

どれもおすすめ!

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク