桜のライトアップ

user-pic
0

桜が満開を迎えてもう数日たちますが、結局お花見できていません・・・(涙)。

まあ今週末でもまだ桜はかなり残ってそうなので、土曜日あたりにでも行ってみようかな?

 

そういえばテレビでも桜のライトアップなんてよく見かけますが、地元でもライトアップしているところがあります。

一日限りですが・・・。

でもすごくきれいなんですよね!

近くにある照明会社さんが厚意でしてくれていることなのですが、でもやっぱりかなりの費用が掛かっているらしいです(汗)。

それを一日限りとはいえ、無料で楽しませていただけるので、とてもありがたいですよね~。

 

それがなんと明日なので、行ってみようかな!?

薬局のみんなも誘って、夜桜見学でもしてくるものいいですね!

このブログ記事について

このページは、けいじが2013年3月28日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ落ち着いてきたかな」です。

次のブログ記事は「芸術の・・・春?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク