いろいろやってみたい今年

user-pic
0

薬局の方も少し落ち着いてきました。

風邪や、インフルエンザの時期も少し越えたのか・・・。

まぁそこはいいことです。

 

話しは変わりますが、一月のまだ第一週だったと思いますが、かねてから行きたいと思っておりました「御岳山」に行ってまいりました。

こちらは山岳信仰の代表的な山の一つで、900m近い御岳山の上に御岳神社という神社があります。

その歴史は奈良時代までさかのぼるらしく、こちらももう少し知識を深めてみたいと思います。

 

今回はその御岳山に登り、御岳神社へのお参り、また下山だけだったのですが、今度はもう少し時間をかけて、その周りの周遊もしてみたいと思っております。

今年はトレッキングもやってみようかと、年始は何かと目標が多いのも毎年のことですね・・・。

でも一番の目標は、仕事の事だと製薬会社への転職かな。

学生時代からいつかは働いてみたいとは思ってました。

年齢的に厳しいかもしれませんが、チャレンジ精神は忘れずに頑張ります!!

このブログ記事について

このページは、けいじが2013年1月29日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これだけでも大丈夫!」です。

次のブログ記事は「薬剤師の妻が豆乳ココアにはまるの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク