ユーロ安が問題になってます

user-pic
0

もう半月が過ぎてしまった2012年!

昨年は、日本はやっぱり東日本大震災に尽きますよね・・・。

自然災害はだれも責めることは出来ませんが、今年は平穏な年にしていきたいですね!

 

それはそうと、私の勤める薬局はここ最近大忙しです。

この数日間の乾燥がやはり風邪なんかを流行らしているのは間違いありませんね。

皆さん、十分注意して下さいね!

喉や鼻の乾燥を予防にマスクもいいですからね。

 

話は変わりますが、ユーロまでかなり円高になっていますね・・・。

世界的に経済ががたがたになっていますね。

日本は海外のものはまぁ安く買えますが、中長期的に観ると、やはりいいこととは言えないと思います。

偏っているわけですから・・・。

 

今は、円高で安くなったワインでも買おうかなってことくらいかな。

このブログ記事について

このページは、けいじが2012年1月18日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンも難しくて大変ですが」です。

次のブログ記事は「かなりテンションあがってしまいました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク