パソコンも難しくて大変ですが

user-pic
0

パソコンもあんまり詳しくないのですが、とりあえず頑張ってみようかと。

 

でもパソコンって、やっぱり難しいですよね~。

こういった簡単な文章を打ったりするのにはもうずいぶん慣れたのですが、でも先月だったかウィルスに感染してしまって(涙)。

元通りに戻すまでに丸一日かかりました・・・。

せっかくのお休みがパアになりました。

 

それでも自分で直せたんだから、頑張ればできるんじゃン!?って思いましたね。

ネットでいろいろ調べまくり、わからない用語も多々出てきて、そのたびにまた別のページで調べたり・・・の繰り返しでした。

 

普段の調剤業務の方が、よっぽど単純(ってこともないですが?)じゃないかと思いましたね。

でも調剤は調剤で大変なことも多いんですよ~。

このブログ記事について

このページは、けいじが2011年12月18日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 4 へようこそ!」です。

次のブログ記事は「ユーロ安が問題になってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク